kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

目標?

・・・やってしもた⤵️⤵️⤵️

今年こそ

今年こそ

今年こそブログ365日完全制覇!!

・・・したかったのに

なのに・・・

すでに遅れまくってる

明けて早々にズレズレだし

そもそも書いてない日が多すぎる😱

 

 

明日からは必ず

必ず・・・

書きたい・・・

 

 

そんなこんな

新年早々のダメっぷり見事なあたしですが

今年は違う!!

今年こそは!!

・・・を体現してるのが

 

 

浦和レッドダイヤモンズ〜♫

 

 

ぱちぱち〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

どうした?

今年は試合数少ないけど??

・・・とは思うけど

サポーターの気持ちがようやく届いた!!

 

 

リーグ優勝する👍

今年こそ優勝する!!

 

 

試合数が少ない今年はチャンスなのだ

チーム立て直しも期待してるし

新監督のサッカーにもワクワク感しかない

てもでも

やっぱり1番期待するのは優勝で

リーグ優勝で!!

天皇杯もない💣💣💣

ACLもない

そんな今年こそ

興梠と一緒にリーグ優勝!!

※ウガも?笑

 

 

これこそが今年の1番の目標✨

・・・ってな訳で

10番と悩んだけど

悩みに悩みに悩んだけど

新しいユニに入れる背番号は30にしました♫

 

 

今年も新ユニを着てスタジアムに行く

・・・事もそう多くはないと思うけど


優勝イヤーのユニがあれば

老後の楽しみになるはずなので💣笑

 

そんなこんな・・・

広島遠征のツアー申し込みも済んだ👍

開幕戦だもの

そりゃ行くでしょ〜\( *´ω`* )/

新スタジアムだしね

もちろん勝つのは浦和だ!!

勝ってスタートダッシュかけてこ

がっつり余裕こいて優勝しよ〜ぜ(*˘︶˘*).。.:*♡