kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

健康でいるために

陽性ではないのに

なかなか咳が止らない・・・

こんなご時世なので

咳が出そうになっても我慢・・・

ぐっと我慢・・・

電車は特にだけど

会社でもずっと我慢・・・

我慢・・・

 

 

疲れる⤵️⤵️⤵️

 

 

喉が痛い訳でも近頃なくて

痰が出そう・・・

なのかなんなのか・・・

 

 

はやく健康になりたい

なりたい・・・

そう願わずにいられない今日この頃

健康なんて普通に存在してて

願ったり祈ったり?

そんな日が来るなんて

自分にそんな感情が生まれるなんて

ほんと思ったことないから

なんかもう全てが意外すぎて

違和感しかない

健康でアホみたいに元気で

いつも動き回ってて

それがあたしだと思ってた

思ってたのに・・・

 

 

温泉に行ってゆっくり養生したい

養生したいよね〜🎶

 

 

なんてコトを思う年末・・・

 

 

PS

浦和のトップが変わるようです

次の社長は選手経験者

何かしら変化はあるのかな

あるのかな・・・

あって欲しいですね〜✨