kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

1日目

仕事に没頭していれば

きっと父のことを忘れていられる

 

 

そう思ってたけど

それはかなりシンドイ作業だった

 

 

トイレ行く度電話確認

留守番聞いてかけ直す

事務処理をしてもらう為の指示書

・・・を作成しなくちゃならないから

その確認の電話

 

 

そして死亡届・・・

火葬場の予約・・・

 

 

今は冷蔵保存が出来るらしく

亡くなってもすぐ通夜・葬式・火葬

・・・って流れにしなくて済むみたい

そりゃ・・・

すぐ出来る方が良いのかもだけど

仕事休めないから・・・

そもそも父が入院してる事も

亡くなった事も会社には話してない

言えば休めるだろうけど

この大繁忙期に休むなんてコト

あたしには出来ない

毎日20時過ぎまで会社にいて

それでもまだまだ全然回りきってないのに

休める訳がない

同じような理由で休んでいた方が

他部署にいたけど

そこの部署まぢでみんなギリギリでやってて

精神的にもおかしくなる

・・・って言ってたし

実際2月の時点で忙しすぎて精神病んだ人もいて

現状長期休暇・・・

あたしのいる部署はその方達のいる部署から

仕事が流れてくるから

いやいや

他の部署からも仕事が流れてきて

あたしはそっちの担当で

そっちもまだまだとにかく全然追いつかなくて

毎日残業

週末も出勤しなきゃ

・・・な状況になってきてる💦

※先週末もたくさん出勤してたみたい

 

 

・・・そんな現状なのに

あたし・・・

今日ミスばっかり⤵⤵⤵

仕事に没頭しよう

そう思ってたのに・・・

案外没頭してても没頭しきれてなくて

すっと無になってたり

涙出そうになったり・・・

 

 

あたしもまだまだな人間だなって

なんか悔しくなった・・・

 

 

明日は少し早く帰れるように

もっと仕事に集中しよう

時間の使い方も考えてやろう

 

 

PS

火葬は日曜日に決まりそうです