kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

卒業間近

ストレスに押し潰されて

そのうち爆発しそぅ

 

 

誰か助けて!!!

 

 

なぁんて

あたしそんな弱音はかないから🎵笑

 

 

でもちょっとだけ

ちょっとだけ甘えようとしてた

・・・けど立て直した👍

何もかも捨ててここから逃げちゃえ!!!

・・・ってくらい

そのくらい追い詰められてて

うん

でも消えたいとは思わなくなった

ドラマの影響?笑

自分で自分の最後を決めるような

そんな弱い人ぢゃない

あたし・・・

弱くない・・・

大丈夫・・・

 

 

うん大丈夫🤗

あたしは大丈夫👍

 

 

 

どんな山だって越えてみせる!!!

そこに山がある限り~🎵笑

 

 

・・・という訳で・・・

 

 

初めての山を越えてみました!!!笑

いつもの個さる

・・・ぢゃない個さるに

ひとりで!!!

ひとりで参加してみた

参加してこれたよ~🎵

ひとりで行くのは怖かったし

行くのやめようかなってギリギリまで悩んで

やっぱり行こう

やっぱり無理かも

でも・・・

 

 

行って良かった🤗

 

 

フットサルポイント両国

 

 

スタッフ3人合わせて10人での開催

90分間10人で

休憩してゲームして

休憩してゲームして

途中スタッフさん抜けて9人になる事が何回かあって

なぜか?

その度にあたしのいるチームが4人になると言うw

4人ってこれまたしんどい

ゴレ抜いたら3人しかいない訳で

自分以外であと2人しかコートに味方がいないのに

敵は4人

パスコースなぃw

あたしもないって感じるけど

なんせ他のプレーヤーからしたら

2人のうちの一人があたしな訳で

そりゃしんどいだろうなって😓

頑張ったけど

頑張った

うん

頑張ったよ~あたし💕

 

 

走ったし

ドリブルしたし

さばいたし

パスしてシュートして・・・

みなさん優しいので

シュート撃たせようとしてくれる

うん

今日はなかなか決定率良かったよ😁

いつもの個さると違って

女子のシュートも普通に手で止められちゃう中

1試合2ゴールのペースで決まった🎵

たぶん

14ゴールくらい決めた💕

ファー詰めも決めたよ✌️

ちなみに

シュートは撃たせてくれるけど

ゴレはガチ👍

・・・だったと思う!!!

だったはず?

たぶん🎵笑

 

 

久々気持ちいいくらいに

思い切りシュート撃てたし

思った通りにプレー出来た

 

 

おかげで身体がくがく

月曜日からぼろぼろだよ!!!笑

 

 

ただ・・・

ちょっと足痛い

足首腫れてる

更に折れたとこが珍しく痛い

 

 

寒いから?

f:id:kochihime:20190318194307j:plain

室内コートとは言え

風がぴゅうぴゅう入ってきて寒かった

・・・からだよね?

だよね???

 

 

湿布してしばらくはおとなしくしよっと

 

 

・・・って言うか

そろそろあたし

フットサル卒業かもしれない・・・