kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

Jリーグの日

祝☆Jリーグの日🎵

あれから・・・

1993年開幕で今が2019年

もう26年?

そっそんなに経ってるんだ!!!👀

 

 

あの頃はまさか自分が野球以外のスポーツを

こんなに好きになるとは思わなかったし

まさか浦和を追いかける事になるなんて

うん

思いもしなかった!!!笑

だって

どちらかと言えばマリノスのが身近にあったし

仕事も関係したし🤣

※制服ヤフオクだしたら売れそうだなぁ🎵笑

開幕戦観に行ったし👍

・・・でも浦和だったね

はまったのは浦和

好きになったのは浦和

それはもう仕方ないよね🤗

 

 

さてそんなJリーグの日

個さる行ってきた

いつものアイリぢゃなくてカルチョ開催の

浜町体育館個さる

場所も地下2階

同じ場所だけど同じぢゃない

うん

ここの雰囲気慣れなくて

やっぱり行くの辞めよかな

と思ったけど

なんだかんだ参加

・・・結果

行って良かったかなと

スッキリしたかなと

うん

身体もだけど

色々な事がね

す~っとスッキリした気がした

迷っちゃダメだ

ううん

下を向いてちゃダメ

マイナス方向ばかり見ちゃう

考えちゃう

洗脳されちゃう

 

 

今日の個さるは

そんな気持ちをぶちきってくれたかな

 

 

そぅそぅ

例の?笑

60代のおばちゃんもいたよ

挨拶したら

わざわざ丁寧にありがとって🎵

 

 

同じチームになった後半は

ほとんど二人でゲーム支配した👍笑

ほぼ二人でボール回して運んでシュート

あたしはアシストが多かったかな

おばちゃんに4アシストくらいしたよ

あたしのゴールは2だけど

ちゃんとシュート撃てて

ちゃんとゴレが取れなかったゴール

だからけっこ満足🎵

うん

かなりボールに関われたし

ディフェンスでもかなり頑張った

なんかさ

最初のチームの女子があまり巧くなくて

みんなその子に頑張ってパスしてて

でも全然パス通らなくてw

えっ😱

トラップも出来ないのに

みんな優しい

アイリ個さるより優しい!!!

って言うか

遅れてきたからってここまで無視?!

アイリでもたまにあるから慣れてるけど

でもなんかちょっとイラっときたから

ディフェンスして

奪って

ようやくゲームに参加出来た

そしたら徐々にボール回してくれるようになった

あたしの個さるは毎回こんな感じ

・・・が多い💦

両国での個さるくらいかな

最初からパスたくさんくれたとこ

たくさんゲームに関われたとこ

又近々行きたいけど

駅から遠いのと

更衣室が土足なのが微妙⤵️

更衣室に鏡もないし・・・

 

 

なにはともあれ

Jリーグの日にボール蹴れて良かった🤗