kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【マスカレードホテル】【翔んで埼玉】

ちょっと前に観た映画2作品

雑感書いておきます🎵

 

 

『マスカレードホテル』

f:id:kochihime:20190317070555j:plain

面白かった

期待裏切らないのがキムタク作品だなぁと

伏線も完璧で

どんどんひきこまれていってた

ホテルの仕事って大変なんだなって思いと

ちょっとした興味と🎵

うん

とにかく?

仕事に誇りをもってるってとこが好感度高い!!!

ただ・・・

犯人は早めに何となくそぅだろうなって

予測した通りだったけど

誰が演じてるかわからなくて

ずっとこの人誰だろぅって

ずっと考えてたのにわからなくて

いやいや

わかった時の衝撃は

 

 

そぅだった~!!!

この人だよ~!!!

 

 

考える隙を与えない展開が素晴らし~かも🤗

 

 

☆☆☆☆かな💕

 

 

『翔んで埼玉』

f:id:kochihime:20190317071348j:plain

笑笑笑

 

 

笑った~(*⌒∇⌒*)

面白かった🎵

展開とか関係なく楽しめる

それがこの作品の素晴らしさ的な🤗

 

 

まぁ

うん

埼玉のお話しでもあるし

千葉とのお話しでもあるので

埼玉県人と千葉県人とで観に行ってほしいな

なんて事を個人的には思ったかな?

 

 

東京で生まれて東京で育ち

そして今も東京都民のあたしには

地元意識みたいのがあまりないけど

・・・あっ

町田育ちはちょっと地元意識強いかも?

町田を神奈川県とか思われてると

なんか無性に腹立つ😡

・・・かも🎵笑

 

 

もう1回くらいは余裕で観れそう💕