kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【FUJI XEROX SUPER CUP 2019】

2019年2月16日(土)13:35キックオフ

    埼玉スタジアム

f:id:kochihime:20190216120905j:plain

川崎フロンターレ 1-0(前半0-0) 浦和レッズ

 


得点者 52分 レアンドロ ダミアン(川崎)

f:id:kochihime:20190216154149j:plain

ゼロックス

うん

まぁ

ほぼほぼ?

想定内的な結果だよね

あたしは全然凹まないし

残念でもないよ🤗

f:id:kochihime:20190216153925j:plain

そりゃ~

期待はしてたよ

もしかしてとか勝つぞ~とか

気持ちは持ってた

でも・・・

キャンプからゼロックスまで?

なんか早すぎぢゃないかなって

練習まともに出来なくない?

なんてね

ちょっと思ってたし

そもそも去年の実力に金銭的余裕からの

助っ人外人パワー✋

半端ない!!!

f:id:kochihime:20190216153005j:plain

よくこのスコアで終われた!!!

ディフェンス・・・

いやっ

西川が調子良さげで良かった🎵

あとは

安定の興梠のパフォーマンス

f:id:kochihime:20190217074713j:plain

良くも悪くもいつも通りで安心できる!笑

他は・・・

スタメン組はぼちぼち?

ぼちぼちな微妙?

マウリシオはマーク対象のレベルによって

気持ちが全く変わる感じが観てて楽しい

齋藤学に対して目の色変わってた🎵笑

ムキになってる感じが好き💕

ムキになるって意味では獲られたボールは

ムキになって取り返しに行って欲しいよね

今日の橋岡はそこがあたしの中では良かったとこ

そぅいぅとこ大事だよ

某ウガとか某槙野とかすぐ諦めるから

f:id:kochihime:20190216133531j:plain

だから好きぢゃない!笑

 

 

そんな事はさておき

 

 

今日の試合で一番輝いてたのは

柴戸🎵

これは間違いない!!!

あれだけのレベル

パフォーマンス魅せて

普通にスタメンで使わない監督いるのかな

来週スタメンだよね???

今季レギュラーでしょ!!!

だって柏木の今日の出来からしたら

とうてい柴戸にかなわないでしょ

・・・って

柴戸がどこのポジションに入るのが適正なのか

いまいちわからない

パスがもう少し出せる子なのか

仕掛けていきたい子なのか

それによっても変わるけど

個人的には柏木のポジション狙って欲しいなぁ

ゆくゆくは柴崎のポスト狙えるような

そんな子に育って欲しいかなと🤗

f:id:kochihime:20190216150919j:plain

こんなもん?

完売なのに???

でも・・・

f:id:kochihime:20190216132727j:plain

埼スタなのに水色率が高くて変な感じ!!!

赤が半分に追いやられてる🎵

不思議な感じ

美園から埼スタまでも水色ばっかだったもんね

異様で楽しかった!!!笑

f:id:kochihime:20190216153957j:plain

岩波と阿部ちゃん

なんか雰囲気似てるよね❤️

今年も岩波贔屓は変わらない🎵

って言うか

今日の阿部ちゃん

鬼気迫るものがあってなんか良かった!!!

凄かった!!!

そぅだよね

今の立場難しいもの・・・

でも今年も阿部ちゃんのプレー観たいから

だから頑張って欲しいなと🎵

 

 

あっ

川崎の阿部ちゃんもね

スタメン落ちしちゃったなと

頑張って欲しいかなと

個人的に応援してます💕

 

 

PS

珍しく試合後はラーメン食べた

かなりのaway感を味わいながら🤗

f:id:kochihime:20190216164404j:plain