kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

スープカレー奥芝商店

朝慌ててLoppi

ギリギリsafe🎵

松本のチケット確保するぞ

・・・と頑張ってみた

 

 

発券は30分以内になんちゃらの案内が出て

よしゃっ!!!

・・・と安心したのもつかの間

よくわからないけど

このまま作業続けますか?的なコメントが出て

はい

押しても又同じコメント

ん?

と思って

いいえ

押したら画面が初期化された

発券するレシートみたいな紙出てきてない

 

 

え???

 

 

どゆこと???

 

 

名前も電話番号も入力したのに

そこまで行ってもダメだったって事???

 

 

なんだよそれ💢😠💢

 

 

松本行きたい気持ちが

ぴきんと消えた

全然とれないなら違ってたかもだけど

こんな結果・・・

受け入れられないし

納得いかな~ぃ!!!

 

 

でも取れてないんだから仕方ない

仕方ない???

 

 

う~ん

 

 

フットサルの選手権もあるんだよな

まぁそれはそれかな

選手権行くって手もある☝️

 

 

落ち着いたところでお出かけです

八王子へスープカレーを食べに行く旅🎵

 

 

リベンジ

 

 

以前行った時

150円追加で辛さあげてるのに

一切辛くなく甘口で

全然スープカレー食べてる感なし

野菜スープ?

美味しくな~ぃ

更にレジで50円多くとられた

伝票金額がお会計金額と違ってて

それに気付いたのがお店を出てからで・・・

・・・ってな事件があって

合計200円の赤字

わざわざ八王子まで食べに行って

お金は多く払わされ

頼んだ物はちゃんと出てこない

美味しいなんて思えなかったし

そもそも具が多すぎて好みぢゃない

なんだよこの店!!!

人気店だからって一元客ぼろくそに扱って

ひどい

ひどい

ひどすぎる

 

 

・・・って思ってたはずなのに😓

 

 

記憶は更新しないと

ずっと嫌な記憶が残ってくし

そもそも評判通りの美味しいお店なのかどうか

あたしはいまいち?

ちゃんとした評価を下せていない

 

 

・・・って事で八王子へ!!!

f:id:kochihime:20190217144713j:plain

案の定待ち人たくさん

7組待ち?

だったみたいだけどたぶん1時間位車で待機

予約に名前書くときに

車のナンバーも書くらしくて

車まで呼びに来てくれます

f:id:kochihime:20190217144719j:plain

表札がカレー🎵

1時間後中に通されたけど・・・

混んでない

席空いてる???

f:id:kochihime:20190217134128j:plain

注文どころかなかなかお水も運ばれない

やっぱり人気店だからって・・・

なお店??? 

f:id:kochihime:20190217134752j:plain

注文するまで15分くらい

混んでないのに・・・

注文してから40分くらい

お腹空きすぎて具合悪くなりそぅだった

f:id:kochihime:20190217141056j:plain

でも美味しそうだからヨシ

 

 

・・・と思って

ワクワクしながら食べ始めた

 

 

・・・んだけど

 

 

まずスープが熱々ぢゃない

ぬるめ・・・

ゲンナリ

 

 

スープの味は普通?

これと言って特徴なし・・・

なぁんだ⤵⤵

 

 

辛さ11まであげたのに

微妙・・・

いまいち辛くない⤵⤵⤵

 

 

サービス良くない

※車で待てるのは良かったけど

お味も普通

八王子遠い

 

 

よってあたしのこのお店の評価は

★★☆☆☆

40点ですかねぇ

野菜は美味しかったし

サービスのエビフライも美味しかった

でも・・・

でもやっぱりスープカレーだから

熱々さと辛さがないと

やっぱり評価はちょっと下がるよね😓

 

 

奥芝商店さん

もう行かないかな・・・

でも記憶はちゃんと更新しときます!!!

 

 

八王子ドライブを楽しんだ1日となりましたとさ🎵