kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【AFCチャンピオンズリーグ2019 グループステージ MD1】

AFCチャンピオンズリーグ2019 グループステージ MD1

 

 

2019年3月6日(水)

  19:30キックオフ・埼玉スタジアム

 

 

浦和レッズ 3-0(前半0-0) ブリーラム・ユナイテッド

f:id:kochihime:20190307044728j:plain

得点者 50分 槙野智章

   75分 橋岡大樹

   88分 橋岡大樹

入場者数 20,056人

 

 

初ゴールあってちょっとほっとして

終わってみたら3―0🤗

 

 

うんまぁ

タイ相手だからね(^^;)(;^^)

・・・とも思わなくもないけど

こういうのは気持ちの問題でもあるとこあるから

勝てた事は結果以上に大きい🎵

自信にもなる👍

橋岡もね

2ゴールは素晴らしす!!!

前半はミスが多かったりもしたけど

肩の力抜いて?笑

段々上がっていって

後半はクロスも良いタイミングであげれてた

精度あがってくれば

又スタメン復帰だ~!!!

・・・の前に

橋岡はどこでスタメンとりたいんだろぅか

本人はどぅ思ってるんだろ

 

 

さて🎵

そんなこんな一番気になって

一番興奮したのが汰木!!!

・・・イケメンだからぢゃないです👎笑

まぁシルエットは確かに永井を思い出した🤗

ドリブルも永井ぽかった

・・・とも言えるかも?

都並氏も汰木出る前から

 

 

好きなんですよ

巧いんですよ

 

 

って大絶賛👍

期待大きい中でのドリブル圧巻!!!

リズムもヤバい

チームにかなりの変化をもたらした!!!

ヤバい

ヤバい

ヤバ~っっっ

ちょっとはまりそぅ💕

特に橋岡の2ゴール目の起点になったクロス

あれはヤバい

超絶ヤバし🎵

 

 

久々一目惚れですね🤗