kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

第一歩

興奮していたせいか

昨日はなかなか眠れなくて

眠ったら眠くて眠くてCL決勝は起きれなくて

結果知ってからダゾーン観戦

・・・するには

あまりにも魅力に欠けるカードすぎた⤵️

リバプールファン

・・・って言うか

ジェラード好きなだけだから

そこまで今のリバプールには興味な・・・💦

 

 

結局観ながら寝てた🎵笑

 

 

浦和の試合もちゃんと復習したよ

うん

やっぱり後半は足が止まってたなぁ

仕方ないかもだけど・・・

でも

中断期間明け

どんなチームになってるのか

今からめちゃめちゃ楽しみ🤗

 

 

さて

今日から8月舞台のリハーサルが始まった

解熱剤で熱も下がったし

咳も薬で止まってたので

何とか参加出来た

・・・が

 

 

20代前半の子達の会話に入っていけない⤵️

いやっ

年齢ぢゃないかもだ

話の内容に興味がもてないだけかも

今まで普通に?

20代のお友達だっていたもの

普通に話せてるもの

 

 

ふぅっ😵💨

しんどいリハーサルになりそぅです┐(-。-;)┌

・・・笑

 

 

まだ内容告知は出来ないので

詳細は後日になりますが

あたしもいつまで踊れるかわからないので

今回もたくさんの人に観に来てもらいたいな

うん

観に来てもらいたくなるような作品に

なっていくとEかなと

 

 

よしゃっ!!!

リハーサルも仕事も浦和もあれもこれも

今はとにかく

全部まとめて頑張ってこ💕