kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ようこそ☆2020

新しい1年が始まった♬

今年は箱根で迎えた2020年

・・・ちょっと

うん

早々に色々あった

お風呂場で盗難にあったり

ウォシュレットで失敗したり

泊まったホテルのお風呂が

もしかしたら温泉ぢゃないんぢゃ疑惑

・・・とか

その他諸々

まぁでも

神戸が天皇杯優勝だったり

日帰り温泉が気持ち良かったり

芦ノ湖も見れたし

※明日の予習

なかなか有意義な1日になったのかなと☺

 

 

そんな1年の始まり

今年の目標と言うか豊富と言うか?

書いておこ(*^^*)

 


  気持ちの入った日々を過ごしたい
  うん
  諦めたり
  投げ出したり
  めんどくさがったり
  等々なるべくないような
  そんな1年にしていきたい!!!

 

 

去年の今日書いてた今年の豊富的な文章を

去年の自分のBLOGから引っ張ってきた

 

 

なるほど

 

 

投げ出した件は審議がつくかなw

面倒くさがらない・・・

は異議申立がくるに違いない

・・・かもしれないけど

でもまぁ

諦めず我慢した

頑張った

そんな1年だったよぅな気はする

 

 

今年は・・・

 

 

素直になる♬

 

 

気持ちに嘘をつかない

・・・かな?

やりたい事はやる

※充分やってるぢゃん?💦

やりたくない事は・・・応相談w

後悔はやってから後悔しよう

やらずに後悔はもう嫌だから

どんな事でも

どんな小さな事でも

やらないで我慢する事のない日々を送りたい

 

 

アイス食べたい

でもコンビニ通り過ぎちゃった

・・・なら

コンビニ戻ろう!!!

食べたい気持ちが優先

うん

簡単に説明するとそんな感じかな?笑

 

 

基本近頃諦める事が多くなって

諦める事にも慣れつつあって

でもそんなこんなの自分が嫌で・・・

なのに我慢する事がくせになり始めてた

 

 

だから

 

 

今年は心機一転

我慢しない

※TPOは考えて

気持ちに素直に

 

 

そんな事を第一に出来る

そんな1年にしたいと思う



・・・って事で・・・

 

 

イニエスタに会いたい♥

 

 

イニエスタが埼玉来てくれないなら

それなら神戸まで行こうよ

行ってやる!!!

我慢しな〜ぃ(๑•ᴗ•๑)♡

だから

今年もJでプレーして下さい

アルゼンチンには行かないで〜(ó﹏ò。)

 

 

天皇杯勝ってACLだって出れるんだから

シャビと決勝戦で当たる可能性だって

おそらくあるんだから♬

 

 

流石にアルゼンチンまで会いに行けないw

基、

行かないから⤵⤵⤵

 

 

さぁてと

明日は箱根駅伝だよ♥

1年で1番ワクワクする2日間なのだ♬



皆様

今年も宜しくお願い致します☺