kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

危急存亡

昨日朝ヨガに行くと受付の方から

「こちぃさん

残念なお知らせが・・・」

 

 

何?

何なに??

何だろ〜???

 

 

「突然ですが

 

 

1月31日をもって閉店することになりました

詳しくはレッスンが終わったあとに・・・」

 

 

あららら・・・

 

 

大丈夫なのかなとは思ってたけど

やっぱり大丈夫ではなかったのかぁ

・・・そぅだよね⤵

 

 

都内50店舗閉鎖が決まったみたい

しかも突然決まったと・・・

突然過ぎて

インストラクターがテンパってそう(;・∀・)

 

 

そもそもあたし自身は

筋力アップとバランス強化

それから左右差改善が目的だったから

そろそろヨガからバレエに変え時かなぁ

どこの教室に通おうかなぁ

なんてコトを考え始めていた頃で・・・

 

 

「1月最後まで宜しくお願いします」

・・・なんて言われたら

年内で辞めるつもりだったけど

何となくそうもいかなそげな雰囲気(^o^;)

 

 

まぁ仕方ないかな

最後までお付き合いしてみようかと思います(*^^*)



【危急存亡】ききゅうそんぼう

危険が切迫して存続するか滅びるか生き残れるか死ぬかの瀬戸際のこと