kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ロス・・・

泣いちゃうかと思ってた
日本が負けたら・・・

 


でも実際は・・・

結構冷静に試合観て

冷静に南アフリカの強さを実感してた

 


日本はまだまだ決勝トーナメント初心者
たぶん・・・

グループリーグとは違う戦い方

そして違うプレッシャー等などあったんだろうな

そう感じた試合だったよぅに思う

 

 

そりゃさ!!!
南アフリカからしたら

4年前奇跡を起こされた相手に2度目をくらう

・・・訳にはいかないよね

 


昨日の試合はさ

南アフリカのそんな気持ちと巧みさと経験

そしてプライドが勝った試合だったんぢゃないかなと

 


それでも!!!

必死に戦う日本の選手

まぢで素晴らしかった!!!

感動した!!!

 


心から拍手を贈りたいし

何よりここ1ヶ月のワクワク感と高揚感

それからラグビーへの興味・・・

そして感動!!!

 


こんなにラグビーが楽しいだなんて
こんなにラグビーが奥深いスポーツだなんて

今まで思ってもなくて・・・
日本戦以外の試合もほぼほぼ録画して観て
とにかく必死でラグビーのルール覚えた!!!

 


自分自身・・・

こんなにラグビーに夢中になるなんて

全く思ってもなかった

そこそこ楽しみにはしてた

でも・・・

こんなに???笑

だって・・・
サッカーよりラグビーのが楽しいなんて言ってたし♬

 

 

感動と興奮をありがとうございました
そしてお疲れ様でした(*^^*)

 

 

ここからは単純にᏔ杯を楽しも💖