kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

欧州?

あたしって欧州顔???

「フランスかドイツのハーフでしょ」

って聞かれる事が今までにもあったんだけど

・・・それでさえ謎なんだけど(・・;)

外資系の会社に派遣されてて

上司が所謂アメリカ人

あたし英語話せないのに

なぜかあたしに寄ってくる

英語を話せる体で話しかけてくる

笑いかけられる・・・

※これは関係ないか(・・;)

 

 

話しかけられても答えられないから

あたしはいつもゼスチャ〜💦

※ちなみにあたし英検2級持ってる

※話せない無駄な英検2級💣💣💣

なんでなのかとずっと悩んできたけど

もしや

もしや

もしや

あたしをフランスかドイツのハーフ!!

・・・だと思って話しかけてくるのかしら😱笑

 

 

PS

柏木も引退かぁ

広島時代がいちばん好きだったかな(*´˘`*)♡

お疲れ様でした!!