kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ドラマ雑感☆その2

まだまだ観れてないドラマもあるけど

観た中で気になっている上位にいるのが

 

 

『大病院占拠』

www.ntv.co.jp

期待しないで観たからかも?

たぶん好きぢゃないだろうけど

とりあえず初回だけ

・・・と思って観たら案外ワクワクした💣

 

 

ちょっと韓国ドラマ風な感もあって

もしやリメイク?

と思ってたらオリジナル作品らしくて

パチパチ✨✨✨

なかなか素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡

櫻井翔の芝居がいまいち好きではなかったけど

この作品はなんか良いかも👍

すぐストーリーの確信に入ってく展開も

「だれこれ」

って言いながらではあるけど良い👍

ストーリーが進めば関係とかはわかってくるし

誰が誰でとかあまり気にしないで観れる

 

 

『罠の戦争』

www.ktv.jp

これですね!!

シリーズ的にもずっと観てきた作品でもあるし

やっぱり議員秘書だし👍

 

 

もうかれこれかなり昔の事だから

中も代わって・・・

ってドラマはセットか💦

 

 

議員秘書をしていた事があるので

なんか思い出しながら観てた

なのでよりワクワクした

 

 

あたしのとこの議員はちゃんとしてたし

あんなしょうもないヤツのために

・・・なんて事はなかったけど

政策秘書!!

いるいる

いたいた

いたのよ

いるのよあ〜いうヤツ!!

今も昔も!!

変わらずにいる!!

あたしもセクハラ・パワハラ多々経験した

本と秘書ってさ

じぶんが偉くなったような錯覚?

勘違い?するヤツいるんだよね

経験長いヤツとかに限って特に💣

 

 

そんなこんな・・・

時にイライラ

時に懐かしみながら観てた

やっぱりこの手のストーリーは好き

好きだなぁ

なんだろね

性格ねじれてるのかな〜笑

 

ねじれてると言えばこの人💣

 

 

まだまだ続く(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

ホイブラーテンキタ🎶

背番号は5らしいよ(*^^*)