kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

年末感

ん?

近頃身体が軽くなった・・・

ような???

病んでやつれた・・・?!

 

 

それはさておき

年末にむけてドラマも最終回

・・・を迎えてるんだけど

まだ大河ドラマ『鎌倉殿の13人』は観れてない

壮大すぎてかなりの気力が必要・・・

 

 

・・・で

一昨日観た『束の間の一花』

ドラマはなんか好きだったのだけど

最後があまりにあっさりで・・・

なんか終わった感が・・・ない?!

苦しいとこ観せないのは演出なのか

ストーリー的に

死んでも悲しまないで

・・・的な事を言ってるからなのか

それにしてもわかりにくいサクサク感が

なんかなぁ

・・・って感じはしたかな

 

逆にストーリーは微妙だったけど

終わりがサクッとしてて気持ち良かったのが

『高嶺のハナさん 2』

続編やる必要ある?って思ってたけど

ラストが良かったからアリ👍

やっぱりハナさんはこうでなくちゃ✨

ヨワキ君もね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

他にもあるけどとりあえず気になった2作を書いた

年末感・・・

まだ感じないなぁ(・・;