kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

予想と現実

占いビリだと1日テンション低い⤵️

 

 

・・・とは言え

仕事も落ち着きつつあり

W杯もそろそろグループリーグが終わるので

 

 

いよいよ〜👍

 

 

・・・的な?

盛り上がってはきてる今日この頃

延長のお話もいただけてまずまず?

・・・って

そうそう

ドラマが最終回に向けて盛り上がる〜✨

 

 

一花!!!

束の間の一花🌻

なんだろ

今一番観たい作品になりつつある💞

今週も・・・

今週はいよいよ病気を告白できて

告白もできて(*˘︶˘*).。.:*♡

・・・なのに

なのに・・・

なんやあの予告〜(ó﹏ò。)

・・・って事で

来週も楽しみです ⬅️ え?(・・;

それから長澤まさみのヤツ

えっとエルピス

エルピスだ!!!

なんか伏線ややこしくなってきてて

そこまで?

・・・って気もしなくもないけど

だんだんストレスはなくなってきたかな🎶

そしてペンギン!!!

明日のファーストペンギン🐧

気になる(*^^*)

気になる〜✨✨✨

 

 

そんなこんな筋書きのあるドラマも楽しい

でも・・・

筋書きのないドラマもワクワクだよね☺

 

 

イングランドvsウエールズ!!!

観たかったなぁ

イギリス対決👍

やっぱり勝つのはイングランドだったけど

この試合は結果だけぢゃないから

うん

明日ABEMAで観よっと(*^^*)

 

 

・・・・で・・・・

 

 

最大のドラマは起こるのか?!

あたしは・・・

負けないと思ってはいます

 

 

2-2

 

 

・・・と予想しときます(*˘︶˘*).。.:*♡