kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ストーカー

なんか・・・

 

なんか・・・

なんかね

なんだかなぁ・・・

 

 

別れる別れないってなんだろね

なんで最後揉めないといけないんだろ

付き合ってた時は楽しかったはずだし

好きな相手だったのに

別れるとなると突然そんな突然

冷たく出来るものなのかな

・・・ん?

できるか・・・💣

それはおいといて💣💣

揉めてこんなことになるなんて

こんなこんなことが起こり得るなんて

なんか嫌だよね⤵️⤵️⤵️

 

 

ストーカー法ってなんだろね

前もそんな事件あったよね

禁止令出されて近づけないから

相手も何も出来なくて

何も出来ないから逮捕も出来なくて

相手は近づく隙を狙ってて

ヨシ

近づけたから殺してやった

・・・的な・・・

 

 

失敗してるよね

失敗してるのに変わらない法って

犯人追い詰めるだけの法って

人を守れない法って

一体なんのために誰のためにあるのか

 

 

謎だよね・・・

 

 

そもそも別れる別れないって

ううん

付き合う時もかな

掛け声1つで始まる訳で・・・

そんな口約束になんの意味があるのか

こういう事件があると色々考えちゃうよね

色々ね・・・

 

 

PS

キャンプは続く

 

 

・・・こういうのもストーカー?

まぁサポーターなんて

所詮ストーカーみたいなものか💣