kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

AFTER vsコスタリカ

正直なとこ

負けるのがなんだって思ってる

負ける事がどうとかではなくて

最初から勝つ気満々のガツガツした試合が観たい

それだけなんだよね

あたしは・・・

コスタリカが5バックでくるのなんて予想できた

だからショートカウンターが効かない

そう思って伊東純也の外したんだろうに

なのになぜに柴崎ぢゃなくて守田?!

案の定リハビリみたいなプレーだし💢

この試合はオリンピックの再来でしょ

久保くん堂安で南野鎌田のワントップ

足元強い人たちでこじ開ける

コロンビアを自陣につなぎとめて攻めまくる

日本はショートカウンター以外にもやれるんだ

それを魅せておいて

後半から伊東純也と三笘でしかけまくる!!!

これでしょ!!!

こんな妄想していたあたしをぶったぎるような

スタメンと試合内容・・・

何したかったのか

どう戦いたかったのか・・・

ゴールなんていつでもとれる?

ドイツ🇩🇪に勝っただけで強くなった気になってた?

ような試合・・・

 

 

相変わらず三笘はすごって感じだけど

あっ遠藤もね👍

でもミス多かったかな・・・

 


まぁそれ以前にトラップ下手な選手がいると

個人的にテンション下がる

下がりまくりだよ上田・・・⤵️⤵️⤵️

ちょっとがっかり😞

ってことで寝ます💤

4時起きで🇪🇸vs🇩🇪観るために(*^^*)

単純に観たいカードでしょ🎶