kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

面白くないのは

カタール・ワールドカップアジア最終予選

      日本 2-0 中国

  1月27日/埼玉スタジアム2002

 

f:id:kochihime:20220128052636j:plain

 

つまらん試合・・・💣

監督交代はいつ???

 

 

頑張って観たけどやっぱり感想は変わらない

変わりようがない

招集メンバーもそうだけど

スタメンも本とつまらない

サッカーもwww

 

 

このままいけばオリンピックの二の舞い

結局のところ

選手のレベルはあがっても

監督のレベルがこれなら

そりゃこの程度の結果だよね・・・

 

f:id:kochihime:20220128051754j:plain

 

誰がどう見ても

 

 

中山 〉〉〉〉〉長友

 

 

・・・だよね💣💣

ここ数年で長友が良かった試合なんてあるのかな

経験値として呼んだなら

ベンチに置いとくだけで良くない?

違う???

それは監督交代した方がいいですね💣💣💣

 

 

大迫

南野

 

 

そんなに良かった???

前田なんかした???

セルティック行ったからって突然変異

・・・なんてしない

前田は前田

追うだけなら明本にも出来るし

明本のがワクワクするよ

※贔屓目?苦笑

 

 

こんなへっぽこ中国相手に2点のみ

伊東純也しか点取れんの???

 

 

2ボラでも3ボラでも良いけど

確かに守田と田中蒼は良かったけど

遠藤も素晴らしいけと

元気もそこで使ってみて!!!

 

 

酒井はやっぱり存在感あるなぁ♬

でも・・・

もっとできる子なはず

 

f:id:kochihime:20220127203716j:plain

 

面白くないのは・・・

 

 

わかってる

 

 

だから今日は少し楽しめた・・・

そしてあたしの決断は・・・