kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

まだ胃が痛いよ

昨日はちょっと・・・

ちょっと?

感情的になって

あちこちで自分の妄想?

スタメンこうだ

こうやって戦ってこの選手使って

・・・・等々言い過ぎました〜笑

素人の意見を堂々と・・・

 

 

恥ずかしい(・・;

 

 

まぁでもそれもサッカー観戦の楽しみ

・・・ではある

サッカー強豪国は特にこんな話を

日常的に誰もがどこでもする

・・・・のだそうで

 

 

羨ましい(*^^*)

 

 

とは言えここは日本で

そんな人の意見なんて聞きたかね〜よ

・・・と言えない人種

仲の良い内輪以外でするものぢゃない

・・・って何年かぶりに反省した🎶

 

 

10代の頃?

サッカーの話が出来る仲間も場所もなくて

自分でホームページ開いて語る場所作って

好き勝手に語ってたら

 

 

女のくせに戦術とか語ってんなよ

女はきゃーきゃー言っとけ

どの選手がかっこいいとか書いとけ

女のくせに!!

 

 

・・・などなど

胃に穴空くようなコメント書かれたりして

今では差別だよな

・・・的な事が当たり前におこってて?

かなり凹んでたなぁ

うん

そんな事もあったなぁ

それでもそこでできた仲間に励まされたり

 

 

でもあんたの言ってること間違ってない

むしろ正論

 

 

なんて言ってもらえたりして

それなりに・・・

それなりに?

それなりに自分の中でサッカー感が成長した

・・・気がしてる👍

 

 

そんなこんな・・・

今では女子が当たり前のように

サッカーについて語る時代がきたなぁと

カタール時代(W杯)💞

・・・ぢゃなくて

テレビ観てもアイドルがサッカー語って

それを受け入れてもらえる時代!!!

あたしももう少し遅く生まれてきたかった

・・・なぁんてね

そう思うくらい

かなり辛辣なコメントも書かれてたのです(ó﹏ò。)

 

 

あれからgaiax

MIXIFacebookTwitter等々

いろんな呟く場が出来た

そこからは速かったなぁ

 

 

それでもサッカーが好きで

語る事を辞めなかったあたし

案外つぇ〜のかも?笑

 

 

PS

まだ朝になると胃が痛いよ・・・