kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第31節 vs 鹿島アントラーズ】

明治安田生命J1リーグ 第31節

2023年10月28日(土) 14:03キックオフ

  県立カシマサッカースタジアム

 

鹿島アントラーズ 0-0(前半0-0) 浦和レッズ

入場者数 29,305人

 

 

さてと・・・

DAZNも観終わったところで書いてみる

・・・とは言え

何かが違うのかと聞かれると

そんなことはない

いつもと何かが違う訳ではない試合だった

・・・が正しいのかなと💣

ディフェンスはそれなりに

ヘボい鹿島ではあるけれど

そこそこ危ないシーンもあってドキドキはした

でも守りきれちゃう

それが今の浦和

負けない

でも勝てない・・・

こうなったらカンテにボールを集めてみろ

シュート撃てばどれかは『理不尽』に決まる

・・・かもしれない!!

せっかくのオフェンスの鍵なのに

なかなかシュートを撃たせないサッカー⚽は

もっと形あるなら納得するけど

そうでもないのに活かさない理由がわからない

・・・んだよなぁ🤔

直前でどこかを痛めたらしい大久保

大久保の離脱も又痛い(>_<。)

週末には戻ってきてるかな・・・

大久保いないとうちはサッカーでさえない

鳥かごなのだ⤵️⤵️⤵️

昂っていたのはサポーターだけ

・・・ではないことはわかる

わかるけど・・・

 

 

パンヤをスタメンで使ってみるとか✨✨✨