kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

野郎めし

昨日の鹿島からの帰り道に寄ったお店

『野郎めし』

たまたま入った訳なんだけど

張り紙観て驚く

「明日で閉店やん!!」

 

 

・・・ってコトで今日閉店かぁと

思い出してるとこ🤔

量が半端なかったなぁ

試合あとだから食べきっちゃうけど!笑

あたしは生姜焼き

Kたろはとり天大盛りの特盛り食べてた

ダイエット中ぢゃ?笑

今回の遠征は神戸からヤコバで来た

京都で知り合ったKたろも参戦だったのだけど

初めての鹿島away

めちゃめちゃ楽しみにしてたらしくて

なんかその感覚懐かし〜なぁって

だから・・・

だからって訳でもないけど

勝ちたかったかな

良い記憶を残してほしかったなぁなんてね

仕方ないコトだけど

店内は・・・

なかなか裏道通って来たからなのかどうか

鹿サポばっかりだったなぁ💣

 

 

・・・って言うか

 

 

ご飯ゆっくり食べて来てけど

昨日は20時30分足立区に帰って来れてた👍

バスツアーさん達渋滞お疲れ様です♫笑