kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

習うより慣れろ

仕事って・・・

そんな甘くはないよね

あたしはちょっと甘く考えてるとこある

・・・気がする

 

 

とは言え!!

社員な訳でもないからなぁ

派遣の良さって気楽なとこだったりする訳で

それならそれを利用しない手はない!!

 

 

新しい仕事場に来て1週間

新しいとは言え

4月までいたとこだから

厳密には新しいわけでもない

いく久しく・・・

久々ってとこなんだけど

なんだかね┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんだかな訳ですよ

なんだかね・・・

 

 

昨日のランチは外食〜♫

都内のランチのあるお店で最高評価をつけてた事がある

・・・らしい中華のお店♫

いつも数十人も並ぶ人気店!!

・・・って事前情報あったので11:30にお店へ!!

多少並んではいたけど5分ちょっとで店内へ👍

s.tabelog.com

頤和園てお店〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

美味しい料理の前では心も開放的💣

T架さんと愚痴りあってきた〜!!

愚痴?ってほどでもないかな

色々ためてた事を吐き出してきた

・・・ってほどでもないかぁ

なんかそういうの嫌だよねとか

そういうとこあるよねとか

そんなこんな色々言い合ってきた

美味しい料理があると会話も弾む〜♫

 

 

・・・って事で

今日はがんばれた!!

笑えてた!!

たくさんやれた

やりきった

やったよ〜!!

よしゃっ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日は鹿国遠征にゃりん(*^^*)

明日は快勝気味に鹿退治!!

来週のルヴァンでは

満員の国立競技場をレッズサポがジャック👍

そして勝って杯を掲げる!!

・・・からの勢いのままにaway浦項で倍返し!!

やられたらやり返す!!

そしてその心地よさで神戸までをも倒す!!

 

 

これが一連の流れ!!

・・・の予定

目標?

いやいやタスクだな!!

やるっきゃない!!

あたし映ってるや〜ん😱笑