kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

終焉

ようやく

ようやく

ようやく終わった

 

 

終わった~!!!

 

f:id:kochihime:20210822145719j:plain



感染対策をしつつの公演の幕が降りました

いつもと違う環境・状況等々

振り回されるコトも多々ありましたが

楽しみに待って下さっていた方がいたおかげで

強い決意の元、上演出来たように思います

 

劇場へ足を運んで下さいました皆様

本当にありがとうございました❣

 

自分自身としては成長を感じれた作品

・・・になったのかなと今は思えています

記憶に残る作品

そして思い入れの強い役(リンコ)となりました♡

 

来週末は声優としての活動が待ってます

まだまだ立ち止まらないよ!!!

色々頑張っていきま~す👍

 

f:id:kochihime:20210822204532j:plain

 

f:id:kochihime:20210822204609j:plain

 

・・・って言うのは表向きの感想w

 

 

真実はもっと淀んでるww

淀んでる

それは表現が優し過ぎたかな

腐ってる

人としてwww

久々こんな感情になった

・・・なれた?

感謝

・・・な訳はない

正直なところ

コロナ禍共々葬ってやりたい9ヶ月だ

ROMEO・・・

 

 

痛っ

頭が痛い

話しかけないで💢

 

 

そんな感じ

書く事さえめんどくさいのでこの辺で💣

 

 

来週はアフレコ本番だ~♬

封印していた台本開かなきゃだ❣

ひたすら読み込まなきゃだ❣

切り替えるぞ~♬

 

 

PS

ご一緒出来て良かったなぁと思えた役者さん

拙い自分の指示を聞いてくれた黒集団の皆様

そしてスージーかな(*^^*)

小屋入り後唯一のオアシス的存在でした👍

 

 

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡