kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

スバラシ

浦和が反対声明!!!

 

article.auone.jp

 

素晴らしいです!!!

こういうの言えるクラブだったんだなと

ちょっと嬉しくてそして誇りに思う👍

 

 

そして・・・

言ってることはしごくもっともだと思う!!!

そもそも・・・

ダメな理由もわからないしw

 

 

あと2週間ある

言い続けて「うん」と言わせましょ

無観客だろうがリモートだろうが

選手はサポーターの気持ちに応えるべく戦う

・・・と言ってくれてるんだから

そのサポーターの気持ち

スタジアムに少し含んでほしいよ

それがホームだし埼スタだし

それが浦和👍

浦和の誇りだから!!!

 

 

チケットは諦めるけど

これだけは何とかして欲しい

頑張って欲しいです(*^^*)

 

 

PS

今日は少しフットサルのお友達とLine

みんなそこそこ他で蹴ってるみたい

蹴り始めたみたい

次からは誘ってくれるって♬

あたしもボール蹴りたいよ

走りたいよ

でも・・・

4ヶ月以上ボール蹴れてないから

トラップ出来るのかなと少し不安・・・

 

 

Sさ〜ん

Ꭱちゃ〜ん

早く一緒にボール蹴りたい(๑•ᴗ•๑)♡