kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

埼スタ AutumnFestival 参加

 

まずはパンフェス〜🎶

 

 

あれ?

昨日より完売してるお店がいっぱい💦

とは言え・・・

そこそこ買い漁りました〜🎶

 

 

あたしがめちゃめちゃ並んだのは

800円の壱岐牛のカレーパン!!!

 


はっはっはち???

かなり並んでから金額知ったので

とき既に遅し💣

引き返せない〜(ó﹏ò。)

・・・ってデニッシュ食パンも810円なのに

カレーパンが800円て💦

まぢ高い

高いって💦💦

すごいお肉らしい土岐牛だども高いよ⤵️

だから・・・

たぶん美味しいはずのカレーパンなんだけど

800円と思って食べてるから?

美味しさがわからない〜💦💦💦笑

 

 

やっぱりこういう数に限りがあるものは

早めに行って確保しないとダメですね⤵️⤵️⤵️

 

 

からのメインイベント👍

『紅き城塞都市まとレッドダイヤモンド』

謎解きツアーに参戦(*^^*)

 

 

甘くみてました(・・;

家族で参加するような内容かと思ってたのに

やばっ!!!

めちゃめちゃ難しぃ

そしてめちゃめちゃ楽し〜🎶

 

 

色々が繋がって

色々を見逃しちゃダメで

色々メモして

色々記憶しておかないとまぢ解けない!!!

1人ぢゃ解けなかった

みんなで知恵を出し合って

あたしだけがわかった問題もあったし

全く何言ってるかわからなくて

ヒントもらったり

ヒント探したり・・・

みんなで参加して

みんなで楽しむイベントだったと思う(*^^*)

 

 

途中は埼スタツアーを楽しんだ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ベンチとか

ピッチへ出る階段とか控室とか

そうそう

控室ではボール蹴ったよ〜🎶

ミニゴールにゴールが決まらないと先に進めなくて

女性スタッフがあたしに

「大丈夫ですよゆっくりで」

と蹴れない感じに接してくるので

思わずまぢ蹴りしてしもた(*ノω・*)テヘ

「すっすごいですね」

と女性スタッフさんが驚いてるの見て満足👍笑

 

 

 

 

 

 

記者会見場まで行って終わりました〜👍

うんうん

かなり満足

めちゃめちゃ満足

これで参加費1000円だもの

大満足〜🎶

楽しめました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

水曜日の試合の準備も着々とされてました☺

ますます埼スタが好きになりますね♥