kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

解除

自粛解除が決まりました

 

 

さらに

 

 

都道府県をまたぐ移動は6月1日から容認

東京・神奈川・埼玉・千葉4都県や北海道との往来は

6月18日まで控えるよう求めた

観光は都道府県内なら5月25日

都道府県外へは6月19日から徐々に再開

8月1日からの全面再開を目指す

 

 

・・・とのコト

 

 

ようやく納骨出来る!!!

 

 

でもって

スポーツは6月半ばから徐々に?

プロ野球開幕は19日でしたっけ

サッカーは6月末?

・・・と予想されてるみたいだけど

そこまで何事もなければ・・・

ってコトが大前提

クラスターとかクラスターとかクラスターw

 

 

今日既に帰り際お店を覗くと

かなり席が埋まっていて

かなり賑わってた

・・・一部だけどw

もちろん空いてるお店もあったし

まだまだ自粛を続けるお店もある

でも・・・

 

 

ザワザワする・・・

なんか落ち着かない

自粛解除で世の中が緩くなってくのを

ただただ眺めて過ごそぅ

だって自分自身を守るのはもう自分以外にいない

今まで以上に徹底したケアが大事

 

 

手洗い

うがい

消毒

マスク

 

 

マスクもしばらく手放せない

ううん

より必要になってきたのかも

 

 

ここからが本当の戦い・・・

勝ち残ってみせる👍