kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一刀両断

劇場や遊園地などは午後8時の閉場・閉園を求める

 

8時・・・

開演19:30が不可能ってコト?

アカン⤵

 

「緊急事態宣言」の発出で対象となった都道府県の知事ができること

1.住民への外出自粛の要請
2.学校、映画館、劇場、音楽ホールや人が集まる施設の使用制限
3.音楽やスポーツイベントの開催制限要請や指示
4.仮設病院を設置するための土地収用
など

 

 

結局のところ

小池百合子次第・・・

明日どう発表が出るのか

稽古場もそう

いやいや

稽古場が1番重要かな?

20時以降使えなくなるならもう無理だもの



個人的には・・・

中途半端な決定はいらない

GOならすべて今まで通り

ダメならすべてダメ

潔い決定を希望する

・・・ぢゃないと

諦めきれないしモヤモヤするぢゃん

みんなも・・・

 

 

とりあえず明日の発表を待つしかない

今日寝れるかな・・・

※おそらく寝れるがw

 

 

一刀両断】いっとうりょうだん

物事を思い切って処理するたとえ

また物事をためらわずにきっぱり決断するたとえ

一刀のもとに物を真っ二つに断ち切る意から