kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

リフレッシュ

天気が良いので1時間ほどお散歩へ♬

 

f:id:kochihime:20200524171037j:plain

 

荒川沿いをふらふら〜っと(*^^*)

 

f:id:kochihime:20200524171726j:plain

いつも乗る電車を眺めて不思議な気分になり
線路沿いの川?に鯉がいるのを知って驚いて

 

f:id:kochihime:20200524173957j:plain



レンゲだと思っていた花が

「シロツメグサ」

・・・らしぃと知ってさらに驚いた!!!

 

f:id:kochihime:20200524173449j:plain

 


今まで疑いもしなかった!!!

 

 

そんなこんな

新しい発見をしつつ帰る頃には少し筋肉痛気味
心地良い汗もかいて
有意義なお散歩タイムとなりました(*^^*)

 

 

気分転換と運動不足解消と・・・

って言いながら

散歩くらいぢゃ運動不足解消にはならないんぢゃ?

・・・と疑ってたんだけど

そこそこ汗もかいて

そこそこ筋肉痛になったので

そこそこカロリー消費したのかも!!!

途中からお腹すいて

グーグー鳴ってたし〜♬

 

 

リフレッシュ出来たよ(*^^*)

 

 

そして・・・

早く自粛解除して〜!!!

・・・と自分の中で気持ちも変わってきた

土手に人がたくさんいるの見て思ったの

自粛で出掛けるところが制限されてるから

こんなに人が集結しちゃうんだなと

まぁ元から週末土手には人が集まってはいた

いたけど・・・

 

 

自粛解除されたら人が分散されて

蜜は案外なくなるんぢゃないかなって

川にこんなに人がうぢゃうぢゃいるなんて

なんか気持ち悪いよ〜💦

普段いなさそうなカップルとか

元気そうなご夫婦とか・・・

 

 

荒川土手が混み合うのは

ラソン大会や野球大会くらいのはずだもの