kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

能者多労

自分を労るデー(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

フェイシャル行って

そのあとマッサージ

身体が軽〜くなって潤って

そして精神的にも癒やされる素敵な時間♥

 

 

乾燥肌なのでこの時期は富にカサカサする

マスクでより乾燥感が増してるこの頃

本とフェイシャル行かないと

肌が切れそうになるの⤵

ここでお高い化粧品たくさん肌に入れてもらって

おうちではそこそこなものだけど

毎日手を抜かずにケア

それで何とか次のフェイシャルまで乗り切る

・・・が近頃のルーティン

だってさ

すご〜く滑らかなクリーム使って施術してくれるんだけど

そのクリーム10万もするんだよ(・・;)

今なら特典たくさんつきますよ

・・・って薦められても

笑ってごまかすしか出来ない

出来な〜い!!!

だから・・・

サロンに来た時にはたくさん吸収してくの♬笑

お肌にね

た〜くさん(*^^*)

施術終わってメイク直しの時にも

「ご自由に使って下さい」って置いてくれるから

メイク前に目元とかにクルクルっと塗りこむの

ここぞとばかりに塗りこむの

これだけでもここに来る甲斐がある👍

 

 

マッサージ♥

ここは4人のお姉さんがいるんだけど

それぞれ得意な分野があって

誰に担当されても満足度が高い

今日は店長のᎷさん

花粉症の話から始まって

飼ってるうさぎちゃんの話

うさぎアレルギーをモツ旦那さんの話等々

マッサージされながらおしゃべり

この時間も大事♬

そうそう

前職は大手のもみほぐし店にいたみたいなんだけど

たいてい皆さん

お客様と結婚するんだとか♥

Ꮇさんもそうなんだって〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

自分は普通の方ですが

場所が神楽坂店だったので

大手の外資営業マンとかお客様に多くて

かわいい子とかはそういった方と結婚しますね

玉の輿です

みんな結婚して仕事を辞めてます

 

 

・・・って

内部のアルアル等々教えてくれた

そぅなんだ〜と😲

でも出会いはそこだけなので

・・・って

そっか

そうだよね

それが所謂職場恋愛的なモノになるんですものね

うんうん

なるほど〜♬

 

 

今日も心身共にリフレッシュしてこれた

明日から又頑張ってこ〜👍

 

 

 

 【能者多労】のうしゃたろう

 能力がある人はいろいろな仕事を任されるので普通な人よりも苦労することが多いということ