kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

火曜日

はぁっ

近頃1日が長く感じる・・・

 

 

仕事も強制的に慣れてきた

慣れたくないけど慣れてきた

 

 

慣れてきたけど・・・

次に移ろうかと思ってる

久々途中リタイア(・・;)

 

 

でも毎週のように新しい方が入社して

研修があちこちで行われていて

 

 

・・・ん?

なんであたし達だけあんな狭いトコ?!

理不尽極まりない!!!

腹立つ~!!!

 

 

・・・ってリタイア考えてるくせに💣

 

 

まぁいっか

とりあえずその話は又後日・・・

 

 

さて♬

大河ドラマ以外にも続々新ドラマが始まった

年末クールはなんか微妙作品が多かったけど

今クールはなかなか面白い作品が多い

・・・気がする(*^^*)

日々紹介してく~❣

 

 

土ドラ『おいハンサム』

www.tokai-tv.com

 

f:id:kochihime:20220112053511j:plain

わっはっは系♬笑

なんか面白い!!!

息抜きできた感満載~(*^^*)

 

 

 

月9『ミステリと云う勿れ』

www.fujitv.co.jp

面白い❣

面白~い♬

この会話劇的な感じ?

好きすぎる!!!

 

 

まぁ・・・

エンケンの件はちょっとムカつく

なんせリアルタイムでもながら観して

録画でも観ちゃった自分(*^^*)

ドラマ観ながら舌打ちしちゃいましたよ💣

 

 

内容はともかく

会話劇は引き込まれます

色々・・・

色々な役の方も良かった

尾上松也とか筒井道隆とか

うん

久々だけど渋さが良い感じ

程よいね

渋さは緩め

そこが面白い❣

 

 

土曜NHKドラマ『わげもん』

thetv.jp

面白いのか

そうでもないのか

イマイチわかり兼ねた

でも来週も観てみます👍

 

 

さてと・・・

明日は新ユニ発表と新シーズン開幕宣言

・・・が13:30からあるらしい(*˘︶˘*).。.:*♡



PS

1月11日

やっぱりカズの契約更新❣

レンタルなんだね・・・

チャレンジならもっと他でやって欲しかった

身内ぢゃチャレンジてまはないw