kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

改過自新

近頃・・・

何が本当で何が現実なのか

よくわからなくなる事がある

自分が生きているのかどうか

それさえ良くわからなくなる

・・・事がある



あたし



生きてるよね?

生きてるんだよね・・・???



早く働かないと神経おかしくなりそぅ



・・・はさておき

ドラマの雑感その3・・・



マーダーミステリードラマ

『アオイウソ ~告白の放課後~』

www.aoiuso.com

人狼」的な?ゲームドラマ

・・・なんだけど

ストーリーテラーみたいなの?

必要なのかな

そもそもなぜ今になって???

・・・感満載ではあるけど

ゲームはやってみたいかもだ(*^^*)

 

 

『俺の家の話』

www.tbs.co.jp

長瀬の引退ドラマなんだって(・・;)

え?

そうなの???

長瀬のプロレスラー姿がいまいち好きではない

・・・のだけど

とりあえず観た

・・・ら

ちょっと面白いかもと♬

やっぱり短髪のが良いと思うかな

うん

微妙なキャスティング感もあるけど

展開が楽しみではある(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

『君と世界が終わる日に』

www.ntv.co.jp

全く興味なし的なストーリー

観てもやっぱり興味なし的な・・・

 

 

中条あやみは好きだけど

(可愛すぎる♥)

竹内涼真は微妙だし

今後観るかどうか悩む作品・・・

 

 

PS

蓮舫・・・

菅さんバカにしすぎぢゃ?💢



・・・と思ったけど



生活が苦しければ生活保護がある?

菅さんそういう人なのねw

就任当初は給付金のコト前向きだったのに

なぁんだ

流されちゃう人なのね

国にお金がないなら

国会議員の給料1年カットしてみたら?

それくらいしても

国民の真の苦悩なんて判らないだろうけど




改過自新】かいかじしん

自分の過ちを改めて新たに再出発すること

過ちを改めて心を入れかえること