kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【AFCチャンピオンズリーグ2022 グループステージ MD6】

わっしょい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

AFCチャンピオンズリーグ2022

  グループステージ MD6

2022年4月30日(土)18:00(日本時間20:00)

 ブリーラムシティスタジアム

 


山東泰山 0-5(前半0-3) 浦和レッズ

 

 

得点者 13分 安居海渡

   34分 知念哲矢

  45+1分 松尾佑介

   69分 松尾佑介

   85分 知念哲矢

 



入場者数 393人

 

 

グループステージ6試合の結果

グループF 2位となりノックアウトステージ進出決定
※東地区5組の2位上位3チームに入ることが確定したため

 

 

いやいや

E試合だった!!!

もちろん結果ありき

・・・かもだけど

試合内容も案外好きな展開でワクワクした👍

相手が弱すぎたのを差し引いて・・・

 

 

も!!!

 

 

かなり良い試合だったよ☺

 

 

ますば知念!!!

ゴール決めれるディフェンダーは良い👍

良い良い良い👍👍👍

ディフェンスでも危なげなく

工藤とのコンビネーションも良く🎶

 

 

うんうん

工藤君良かったね~☺

昨年のルヴァンでのプレーより

確実に安定感があったし

あの美しい縦パスはかなりワクワクした👍

あれはE!!!

Eよ!!!

リーグでも観てみたい(*˘︶˘*).。.:*♡

知念もいよいよ岩波を脅かせる存在に?!

頑張れ~!!!

 

 

そして松尾!!!

ゴールへの嗅覚???

なんなんだろ~

ワクワクしっぱなしだよ松尾~☺

ワントップもアリだなんてヤバイ!!!

ヤバイ!!!

ヤバイ!!!

推したくなる~♥

 

 

いやいや

既に横浜FC時代から推してる選手だった

うん

真面目に浦和来いってずっと思ってたし

帰って来いって思ってたし

帰って来ることになってめちゃくちゃ嬉しかった

まだまだ

うん

まだまだやれる子だ~☺

 

 

そして木原くん☺

裏抜けとか?

かなり絶妙な動き出しでワクワクした🎶

良かった

うん

良かったよ~!!!

これからがより楽しみになった!!!

鹿島の上田的なFW?

・・・になってくのかな

少し線が細いかな

でもこのまま良い方向に進んでって

リーグでも少しづつプレー観れるとEな👍

 

 

牲川・・・

のプレーはほぼほぼ観れてない

なんてったってそんな相手だったから💦

でも身長もあるし

J2でNo.1のキーパーたったんだし

もっとプレーしてるとこ観たいよね☺

 

 

そんなこんな

色々色々楽しい時間が過ごせた(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

次はリーグ戦だよ

だいぶ順位落としたけど

巻き返し巻き返し!!!

タイでのキャンプ期間を無駄にしないよう

こっから無双だ~~~~~!!!

 

 

しかし・・・

タイに浦和サポーターどんだけ行ってたんだろ

今日の試合は絶対100人以上いたよね!!!

そういうとこ

すごいなと思うし尊敬するよね👍

 

 

日立台もちろん行くよ🎶