kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

開幕してた

WBCが開幕した👍

開幕はしていたのかな

うん

昨日韓国は豪州に負けたぽいので

撃ち合いで💣

8-7とかだったかな?

オランダもすでにグループ突破ぽいし

知らないだけで試合は進んでいた的な?

 

 

・・・で日本の開幕戦はvs中国

中国って野球やるんだ!!

・・・って思うくらい

あんまりイメージなかったけど

まぁ蓋を開けてみれば案の定的な💣

 

 

とりあえずやっぱり「翔平は翔平」

・・・って中国の監督の言うとおりで〜🎶

 

 

ヌートバーもすごかったね〜👍

・・・って言うか

大迫傑に似てない???

似てる

似てる

似てるよ〜笑

・・・と一人で楽しんでいた

友達にラインしても

「そうかなぁ」と返された⤵️

でも他の友達からは「帽子脱ぐと似てるかも」と

そうそう

似てるよ〜🎶

 

 

たまに観るとぼちぼち楽しい

良い息抜きになったかな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

はぁっ・・・

息抜きしてもやはり気持ちが重いのは

のは・・・