kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

そろそろ

又陽性者が増えてきたようで・・・

この間までの仕事の最終日

あちこちで打ち上げがあったらしいけど

その中の一部で陽性者が出たとw

 

 

・・・って

そんな情報が出回るのも何か変だよね(・_・;)

もう関係ないし

誰に何の為の報告なのか・・・

 

 

それはさておき

あたし達仲良し3人の打ち上げも

「日曜日にご飯した人が陽性で濃厚接触者になるかも」

ってひとりが言ってきて急遽延期・・・

結局陰性ではあったらしいのだけど

まぁ個人的にはこれで良かったのかもと💣

 

 

正直なとこ

最終日翌日は「ロス」的な心情にもなったけど

今は今の仕事に慣れる為

とにかく一生懸命で・・・

振り返る余裕が少しない💣💣

 

 

だから・・・

来週のお食事会もいまいち乗り気ではない💣💣💣

 

 

なんてね(*ノω・*)

 

 

陽性者が増えてきた件に戻るw

Newsでは

「高齢者が・・・」

「高齢者が・・・」

・・・と高齢者を連発するけど

世の中の高齢者さん達は

全然危機感なんて持ってないからw

 

 

マスクしてなかったり

大声で会話してたり

旅行行ったり?

見かけるのも噂聞くのも

みんな高齢者さん達ですけど???

 

 

あんな無防備な人達のために何をしろと?

 

 

・・・と思いながら

若干どうでも良い感で楽観視してる今日この頃

もうそんな騒ぐ病でもなかろうに??

 

 

そろそろ落ち着こうよ・・・