kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

どうなん?

約束を守れないのは仕方ないと思う派

・・・なのだけど

約束を忘れるってどうなのかなと思うわけ

しかもね

忘れてる事をも忘れてるんだよね

いやいや

もしかして計画的なの???

しかも1度ではないし・・・

 

 

そんな相手に対して

あたしはどういう態度を取ればいいのか

なんかもうわかんない

・・・って言うか

約束忘れるのに連絡してくるって???

懐いてる風って???

 

 

我慢して付き合う?

知らない振りして流し続ける?

縁切り?

言ってスッキリさせる?

・・・でその後は???

 


・・・で

年配の方からアドバイスもらった

 

 

① その方がココを見る人ならば解決は待てばOK
②その人を求め続ける立場なら、一旦自身の視野を広くして「その人」以外を意識することも有り🐜かなぁ

③その人が自分の人生の1ページに過ぎないなら、気にしないで放置&距離感調整でしょうね

まあ年寄りの独り言っす

基本は「自分だけを大切に」(人に伝える必要はないです)です
大切に思って居る人には、その人が求めるものより少々小さめに対応すると永続きしますね

 

 

刺さる!!

刺さった!!

そのとおりだよね

年の功は流石だと思えた✨✨✨