kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【アジアカップ 日本 vs ベトナム】

さて・・・

どこから何を書こうか🤔

 

 

アジア杯

vs ベトナム🇻🇳

 

 

勝ったには勝ったけど・・・

危なかったよね

前半観てて「あれ?負ける?」なんて不安が

ちょいちょいよぎったもの(・・;)

先制したまではヨシヨシで💣

・・・ってかなり早かったよね

南野が代表生き残りかけて

・・・って訳でもないんだろうけど

めちゃめちゃキレキレで!!

左右サイドの中村敬斗と伊東純也も合わせて

フランスリーグ3人がめちゃめちゃキレてて

中村敬斗のあのシュートはすごかった

エグい

エグい

まぢエグい!!

股抜きだし

その中村敬斗にパス出した遠藤も股抜きね♫

いやいや

レベル高〜っ!!

これは5点は必須の試合だなぁ

・・・なんて思ってたら

ベトナムさん

パス繋がるし縦に早いし・・・

あれ?

あれれれ?

あれれれれれ〜っとセットプレーで2失点💣

 

 

おいおいおいおい!!ヾ(゚д゚;)

 

 

まさかまさか・・・

まさかトルシエの術にはまった???

 

 

・・・とっとるしえの眼鏡の奥が怖い

怖い:(´◦ω◦`):

怖〜っっっ!!

 

 

前半で追いつけ!!

・・・と声に出してしまってて

もう遅いからね

時間気にして・・・とつぶやきつつ

南野が決めて一安心♫

ハーフタイムで睡魔に襲われ🥱Zzzzz🥱

 

 

起きたら試合は終わってて

4点目が入ってたので

「もしや上田?」

・・・ってやっぱり上田でしたね🤔

久保くんからのパスね👍

 

 

ヨシヨシ(*˘︶˘*).。.:*♡

終わってみれば

ぼちぼち強さを見せつけた試合にはなったけど

ベトナム恐るべし

基、トルシエ恐るべし!!