kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

コリコリ

顔の凝りが気になる今日この頃です

凝ってる事に気づいたのも年末で・・・

基、凝ってると実感がなかっただけで

コリコリっのはなんとなく感じてて

その凝りがたるみになってくって事を知って

 

 

どひゃ〜っ😱

 

 

・・・と

今更危機感を感じてみたりなんだり

・・・的な流れで💣💣💣

 

 

この凝りを直さないと顔の形はどんどん変形する

・・・みたいな事を言われていて

凝りはたぶん

舞台やれてない事も関係するだろうし

コロナでマスクしてたから

・・・ってのも関係してるだろうし

仕事で喋らない日もあったりとか?

理由は色々なんだろうけど

むむむ

とりあえず顔の形に関係するなら

そりゃ今すぐなんとか処置してかないとぢゃん!!

 

 

はぁっ😮‍💨

歳をとるってこういうことなのかぁ・・・

なんだかとてつもなく大きいため息が出そう

基、出た⤵️⤵️⤵️

 

 

とりあえずラジオ波だな!!

・・・ってことで

体験しに行ってみた👍

う〜ん

たしかに少し変わったような気もするし

言ってる事もわからなくないをだけど

なんか嫌い

施術してくれたおばさんの

なんか押し付ける的な

決めつけるような上から目線の物言いが

なんか嫌いなのでここはお試しでおわりだな🤔

こういうのって内容が大事だから

誰がやろうがどんな人にやってもらおうが

小島よしお風に

そんなの関係ねぇ!!

・・・なのかもなんだけどそうなんだけど

やっぱり人対人だもの

それだけぢゃないよね

・・・よね???

 

 

でもコリコリはなんとかしないとだよね(・・;)