kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

お茶なのに

仕事後お友達とお茶してきた✨

 

 

ちょっと歩いたかな?

みんなお茶なのにあたしだけ・・・

ではないかな

まゆみさんも👍

でもでも

ついつい食べちゃうあたしって😱

 

 

・・・って言うか

これで¥1,450は高い!!

 

 

まゆみさんのコレは¥800かな?

家帰ってもまだご飯食べる気満々だし💣

まぁうん

おしゃべりは案外カロリー消費するから👍笑

 

 

さてこのメンバーで何話すのかと思ったけど

共通の話題・・・

あるか!!

仕事場が2回3回同じになると

それだけで仲間意識が芽生えて

めちゃめちゃ親近感☺

その職場にいる時にはそんなに仲良かった訳でもなく

あたしはそこそこ仲良かったかな?

それでも話題は色々あるもので♫

 

 

やんややんや(๑•ᴗ•๑)♡

話し始めたら止まらなくて

ちょっとのつもりが時間はささっと過ぎた

後ろ髪惹かれつつ解散(ó﹏ò。)

でも楽しかった

うん

こういう会も良いよね♥

何より楽しかったからヨシヨシ(๑•ᴗ•๑)♡