kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

寒いとも言えた

12月17日中村俊輔引退試合

なんで三ツ沢開催なんだ〜っ!!

チケット取れんやんか(ó﹏ò。)

しかも地上波もDAZNも・・・

と諦めかけたんだけどサッカーパック!!

まだ退会してないおかげでBS松竹で観れた

観れた〜(*˘︶˘*).。.:*♡

坪井や阿部ちゃんや伸二

それからこういうイベントには必ず?いるよね

闘とか?笑

アレックス

高原もいたなぁ

俊輔だけぢゃない楽しみがあるよね

こういうイベント♫

でもさ・・・

もうちょっとキーパーはマヂモードでも良くない?

家本もさそんなのゴールにすんなよ

・・・とかマヂで思ってみたり💣笑

あたしの中で俊輔は特別な存在だった

めちゃめちゃ好きだったよ

プレーがね(*˘︶˘*).。.:*♡

現地に行けなかったけど楽しかったからヨシ❤

 

 

さて・・・

「下克上球児」も終わっちゃったなぁ(ó﹏ò。)

悲しくない終わり方なのに

なんか寂しくて悲しくて・・・

これを「ロス」と言うのだなと❤

 


ロスと言えば・・・

「どうする家康」も終わっちゃいました

評判悪くとも脚本に穴があろうとも💣

この時代が好きすぎるあたしにとっては

観ない選択肢なんて無い訳で👍

最初はどうなることかと心配したけど

中盤も微妙な見解が続いたりもしたけど

最後は役者さんの熱が伝わる回ばかりで

なかなか満足な作品だったように思えてます

うん(*^^*)

来年の源氏物語的なのも楽しみです♫

 

 

PS

外は北風ぶゅ〜ぶゅ〜

いよいよ年末感がマシマシな日曜日!!

・・・だった訳だけど

暑かった土曜日に大掃除始めちゃえば良かった〜😱

・・・と後悔しながらふと思うふと思う

デブライネもハーランドも出ないマンシーなんか

内容関係ないよ

ワンチャンどころか

これ・・・

またとないチャンスだよ!!

そうだ☆

そうだ!!

そうだよ✨✨✨

浦和もザンコウになれ〜っ!!

どんな手を使っても・・・だよね笑

 

 

ザンコウみたく勝った後あれはやだけど笑

とりあえず下克上魅せてやろ〜ぢゃん👍