kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

トランポリン

そしてトランポリンがキタ✨

帰ったら届いてました~\(^o^)/

本とは普通の The トランポリン が欲しかったけど

まぁうん

これもアリかな👍

 

 

ジョギングするには寒いし

着替えもしなきゃだし時間もかかるし

何より気合い入れないとできないと言うね(・・;)

 

 

自転車もね

最近運動してるのかどうか?

漕いでも漕いでもペダル踏んでるだけみたいな

そんな感覚で・・・

なのでコレ✨✨✨

深夜放送の板組でやってたの

やっぱり飛ぶのEらし~!!

体力もつくし

カロリー減るし

何より・・・

なんだっけ🤔

あれだよアレ

あれ・・・

出てこない😱

まいっか👍

 

 

・・・って事で

跳びます!!

ドラマ観ながらとかになるのかな

うん

試合なくて寂しいので歌いながらとか~♫笑

開幕に向けて体力つけてかなきゃだしね

うん

膝の筋トレにもなるとEかな☺

・・・広島・・・

行けんくなったかも(ó﹏ò。)