kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

やってしもた

今の仕事場までにはもちろん定期で通えってて

最寄り駅から仕事場までの定期は

選択できる3パターンの行き方があって

あたしは乗り換えのない直通の定期を買って

上野や銀座に定期でいけちゃうプラン

・・・を選択した

・・・つもりだった

・・・のに(ó﹏ò。)

 

 

銀座で降りた時に変だなとは感じてた

あれ?

チャージ金額減った??

なんでや???

定期なのに・・・

う~ん

定期だもの気のせいかな🤔

・・・と思いこ・・・もうとしていて

気付かないふりのまま10日が過ぎた昨日

上野で降りようと改札で

 

 

ピンポーン

 

 

・・・え???

駅員さんの元へ行き

定期なのになんでですか・・・ね

と聞こうとして気づく

 

 

経由がちゃうやん😱

 

 

え???

まぢで???

うっうそや

うそやん

そんなのうそや~っっっ😱😱😱

 

 

なんてこった

パンナコッタ

・・・って今パンナコッタなんてあるんだろうか

・・・と言う疑問もあるけど

置いといて・・・

 

 

そりゃチャージ減るはずやん!!

銀座や上野で何度降りたコトか・・・

 

 

ここまで馬鹿者だったなんてアホやアホ💣

自分で自分を呪うレベル(ó﹏ò。)

 

 

さてどうしたものか🤔

明日も銀座行くのになぁ・・・

 

 

PS

沖縄キャンプ始まったようです✨✨✨

 

ようこそサンタナ~♫

 

監督さんかわゆい♥

優勝宜しくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡