kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

勝てないね

月曜日

起きてやっぱり・・・

ってのもあるけど

元々もう休むと決めていて💣

計画的に仕事サボっちゃいました!!

色々あって精神的にしんどくて💦

 

 

・・・で?!

 

 

なんか映画観に行こうかなとか

美容室でも行ってパーマでも

・・・とか考えてたら

 

 

話聞くよ〜っ

ってM田さんが言ってくれて

たまたま仕事がない日で

銀座の歯医者に行く予定だから銀座でいい?

・・・ってコトで

銀座で待ち合わせてランチしてきた〜🎶

無印良品の地下に行こうと思ってたんだけど

ドリンク別で¥2,200は高い!!

・・・ってコトで

斜め前のスペイン料理のお店へ👍

食べた〜(*^^*)

喋った〜!!笑

 

 

いっぱい話聞いてもらってきたのでスッキリ!!

ありがと〜(ó﹏ò。)

持つべきは友達だなぁ✨✨✨

 

 

・・・のその感動した翌日

M田さん足の小指を骨折して松葉杖

全治1ヶ月だって😱

 

 

なっなっ何しちゃったんてすか〜!!

ヒールで走ってポキっと・・・

え〜っ🫢

 

 

今度一緒にお祓い行きましょ〜!!

絶対行きましょ〜!!

あたしもお祓いしたいし・・・

 

 

M田さんの骨が早くくっつきますように!!

 

 

あたしは・・・

結局ブロック移動は出来ず

グループ移動のみ⤵️

でも穏やかで何事も起きなそうなので

しばしここで穏やかに仕事したい

しよう!!

あと3週間弱なのだし・・・

 

 

PS

明日は雨だって(ó﹏ò。)

川崎もマリノスも1-0で勝った

うちも・・・

うちは3-0くらいで勝ちます!!