kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ハノイ〜🎶

精神的にしんどかった1週間

・・・をねぎらうために

フェイシャルとマッサージへ!!

・・・って元々予約してただけだけど💣

 

 

でもマッサージは30分延長しちゃった

・・・上に

いつもあたしの施術は店長さんが

VIPルームで施術してくれるのだけど

更に30分くらい延長でマッサージしてくれて

もちろん

先払い制なのでサービス延長!!

いつも丁寧で

そして延長サービスをしてくださるので

ここへはもう3年くらい通ってます

店長さん

舞台も観に来てくれたり

いつもあたしの話を聞いてくれたり

アドバイスくれたり

マッサージだけではない癒やしをここでもらって

心身共に癒やされて帰る(*˘︶˘*).。.:*♡

そんな場所〜🎶

 

 

でも明日は仕事休む予定💣

だってもう無理だもの・・・

希望通りの移動ができますように!!

できなかったら・・・

さてどうする???

PS

北海道は弾丸で行くコトにした

peach安っ!!

その浮いた分でハノイ行きたい!!

 

 

水曜日は埼スタハノイ

・・・ってか雨予報(ó﹏ò。)