kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

モンブラン嫌い

浅草へ・・・

モンブラン専門店行ってみたいよね」

kuriho-official.com

ってコトで連休中の浅草へ

・・・なんて行っちゃだめでした(ó﹏ò。)

人圧がスゴ〜っ💦

スマホの電波が〜っっっ😱

電波ジャックされてナビがぐるぐる

ぐるぐるぐるぐる〜😵‍💫

浅草を無駄に歩き回ってきました⤵️⤵️⤵️

 

和栗モンブラン専門店!!

美味しそ〜でしょ✨

美味しそ〜だよね✨

 

 

・・・だよね

美味し〜よね・・・

 

 

迷って迷って迷って・・・

 

 

あたしだけお店にたどり着けませんでした⤵️⤵️⤵️

なんでやろ(ó﹏ò。)

なんでや(ó﹏ò。)

食べたかったな(ó﹏ò。)

モンブランを食べ損ねた後・・・

小籠包のお店で写真のワンタンと小籠包を食べた

小籠包・・・

ワンタン・・・

美味しかったよ

美味しかったけど

けどけど・・・

 

 

モンブラン食べに行ったはずなのに〜っ😱💦

 

 

人気のお店は時間制限あるから厄介だよ(>_<)