kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【映画鑑賞 キリエのうた】

昨日の試合については・・・

ようやく傷が癒えてきたので明日書きます

書きますm(__)m

 

 

・・・で

今日は朝から昨日の試合の録画観て

なんか無性に悔しくなって

スタジアムではなんともなかったくせに

なんか涙出てきたりして(・・;)

 

 

そんなこんな闇を癒やすべく?

映画鑑賞〜✨

『キリエのうた』

・・・ん?

プロモーション作品的な??

って言うか

広瀬すずが脇役なんだね🫢

特に誰かにラインはしてない

・・・と言うか

したくなってはないかなと

 

 

あたしにとっての松村的な存在へいないし

広瀬すずもいないかなぁ

 

 

・・・ってコトだよね???

ネタバレになるからこの辺で💣

仙台ネタはだめだよ・・・

切なくなるもん

それだけで・・・

PS

勝っでみた(*˘︶˘*).。.:*♡

でも来年酒井が柏に復帰したら

そしたらうちの看板選手て誰になるんだろ💦

中島翔哉と安部裕葵の移籍の噂も出てるし

そもそも監督の去就は・・・?!

ますます戦力ダウンに陥る???

元気でも戻って来んかな

そしたらまだまだやれる気がするし

あたしのモチベーションにもなるかも!!