kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

魔のクリスマス

昨日は友達とのクリスマス&忘年会

・・・だったのだけど・・・

色々ありました

色々・・・

まず虎ノ門のお店に決めた理由がなくなった

・・・と言うか

M田さん!!

早く言ってくれたら対応出来たのに・・・(^_^;)

 


飲みすぎたのか飲んだものが悪かったのか

10年ぶりくらいに記憶をなくしました💣

今朝(26日)は二日酔いと言う病で臥せってます

気持ち悪い・・・

頭痛い・・・

 

 

午後から出勤します

あゔ〜っ(¯―¯٥)

 

 

途中から食事の記憶もない

もちろん写真もない

あ〜っ!!

プレゼント交換もしわすれてる💦

※M田さんとM崎さんでしたらしい💣

ずる〜っ!!

・・・なんて言える立場にはない⤵️⤵️⤵️

 

 

トイレに閉じこもり事件

ケボケボしちゃっ事件

電車乗り過ごし事件等々

もう最悪です(ó﹏ò。)

 

 

いくつになったんだよ

飲み方考えろ!!

・・・でしよね💦💦💦

 

 

皆様年末年始の飲みすぎにはお気をつけ下さい!!