kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

カウントダウン

急に寒いやん

・・・と思うと

あれ?暑いぢゃん!!

・・・的な?

気候に振り回される昨今ではある

あるが・・・

もはやもう冬は来ないのではないか?!

・・・と言う予想は裏切ってくれそうで良かった

 

 

 

さて・・・

ここでの仕事もカウントダウンに入った

なんか・・・

色々あったなぁと

ただ・・・

人の裏を見せられて苦しくなったり

表なのか裏なのか何が真実なのかわからなくて

やっぱり苦しくなったり(。>_<。)

色々見てきてちょっと疲れたかな

うん

疲れたよ(ó﹏ò。)

現実ってなんだか世知辛いよね⤵️

 

 

それでも!!

あたしのことを心配してくれる人がいたり

辞めるのやめようよ

・・・って言ってくれたり

優しさにも触れて温かい気持ちになれた

ナミちゃんや

F田さんやK原さんやY木さん

そしてO野村さん

M崎さんそしてI塚さん等々

去年から仲良くしてくれる仲間がいたから

あなた達の存在があったから

なんとかここまでやってこれた!!

やってこれたよ〜🎶

 

 

ありがとうございます(*^^*)

嫌なコトもあったけど

楽しかったコトや嬉しかったコトもたくさんあって

経験値も多少あがったし

何が大事で何を守るべきなのかも

たぶんあたしの中では分別された感がある

やっぱりココへ来たのも運命なのだと思う

思う

うん

思いたい!!

 

 

あと9日

楽しくそしてたくさん爪痕残してこ👍