kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

秋だから

断舎離!!

今日やる!!

 

 

整理整頓!!

 

 

まずはクローゼットから!!

着ない洋服も着ないだろう洋服も捨てる

そして書類もきれいに揃える!!

心の整理をする前に身辺から整えなくてわ!!

 

 

心の整理・・・

 

 

色々ね

自分自身でもわかってない

わかってない振りしてる風なとことか?

否定してるけど実は・・・

なのかどうなのか!!

認めるとこは認めてみようと

心に素直になってみよう

なってみたいと思う今日この頃✨

なったところで?

なったはいいけど・・・

なってどうする?!

 

 

わからん!!笑

 

 

わからんけどとりあえず

あたしの中の真実は把握しないとだよね

真実は1つ

ん?!

1つとは限らないんだっけ(・・;)

※整君が言ってた💣

あたしの真実が事実なのかどうか

※事実は1つだって整君が言ってた💣笑

それを自分でちゃんと知って認めて

それからだよね

認めてどうすりるかとか?

そんなの認めた後に考えろ!!

うん

そっか

そうだね

そうする👍

 

 

※なんのこっちゃ!!笑

 

 

PS

秋は整理整頓✨✨✨

ん?敦樹が大原にまだいる??なんでぢゃ???